近況

※昨年から今日まで、おそらく誕生日を迎えた方に何も言ってなかったのは言うなら全員に言いたかったのに1人でも漏れていたらそれはそれで申し訳ないなと思い誰にも言いませんでした。言ってたかもしれないけど。皆さま、お誕生日おめでとうございます。健やかな1年をお過ごし下さい。大好きです。

 

 

ログイン出来た!!!!!!

やったね!!

 

 

ごです。

記事一覧見たら最後が2019年でマジかい……と思いながらも、まぁ誰も見ることないし奔放感ありありなブログだからねぇ。しゃーない。

 

新年の挨拶ををするには日が過ぎているので割愛。

寒い日が続きますが風邪などを引かないように。情勢的に熱を出すとめんどくさいですからね。

 

 

さぁ、今までタイトルを統一していましたが今回はそれすら守らず書き殴っていこうかなと。多少重い話になるから読みたくない人は今すぐ閉じてパプリカでも踊ってください。

 

 

どこから書こうかね。なりふりさんが全然浮上しなくなったところから行こうか。

 

まず、書くことがない。

ツイッター辞めてしまえ。

 

これで終わったらもう小学生のやる気ない作文なので掘り下げる。

 

書けることがあんまりない。

これに尽きる。

割と守秘義務がある仕事をしたりバタバタしたり、日常を呟くにはちとめんどくさいんですよ。

グラブルのなんらかを呟くくらいしかないんですよ。アイマス離れちゃったし。

 

そもそもツイッターを開いてないんですよ。辞めてしまえ。

この状況下ですから、トレンドもまぁ酷いじゃないですか。

まっっったく関係ない韓国のアイドルの動画をハッシュタグ付けてるカスは多いわやたらとマルチに引き込むツイートばっかりだわ何かと政治批判してるアカウントがまぁ多いこと。

トレンドの話ね。フォロワーのことではないですよ。

あの動画のやつなんだろうと真剣に考えちゃったもの。あれアンチがやってなきゃ相当な真性よ?だーれも得しないじゃんアレ。

あとタラコインティライミみたいなやつも。

ナオトの方は好きなんだけどね。

 

それとこっちの方が重症なんだけど、頭が固くなってきてるんですよ。

新しいものを受け入れられず、否定の言葉しか出てこない。

どんどん老害化してきてるのです。

ツイッターは自由なところだから誰彼構わず好きなことを呟ける場所なんだけどそれがものすごいしんどくて。

誰も悪くないんですよ。私が悪いだけです。

しんどいこと呟いてるのを見るのがこっちもしんどくて。

もちろんアイマス関係もクソしんどかった。

知らない話題も見たくなかった。

一時期TLに表示されてたの2人だったしね。

本当ツイッター辞めた方が身の為だと思ってた。

別に依存症ってわけじゃないんだけど、いつかそんなのも収まるだろうと思って適当にぷかぷかしてた感じです。

今はなんとなく大丈夫です。

 

やっぱりね、人と話すって大事なんだなって。

去年一番やられてた時に師匠に電話したんだけどすげー楽になった。

「コロナ?俺くらいになったら避けてる」だもん流石だったわ。

このご時世なんでね、一緒に仕事するのが叶わないんだけどいつかまた仕事できたらいいな。

 

 

あと何書けばいいかな。

あ、音ゲーはイーパスをバナパスに移行してそのバナパスをなくしてバンナムのデータは移行したんだけどコンマイ出来てなくてデータ浮遊状態でやる気なくなったのでやってないです。

スマホ音ゲーもまっっっったくやる気になりません。[ピーーーーーー]なんだもん。

本当グラブルくらいしかやってない。

たまにSwitchでテトリスやるくらい。

 

新しいゲームも課金に対して不戦の約定があるのでやる気にならない。一生分の課金はもうしたからね。

 

スロット関係もまーーじで規制キツ過ぎてつまらない台ばっかりなんでゲンナリしてます。

 

 

これも老害なのかわからないけど、欲も無くなってきたんですよね。

最低限の食べ物でいいし性欲も無くなってきたし、睡眠欲だけはまだ保ってる感じ。

それも絶対に目覚ましの1時間前に起きちゃうですけどね。

熟睡なんて全然してない。

 

欲というか理想がなくなってきた。

なきゃないでいいや、がずっと続いてる。

 

長生きするもの、命を大切に。

新しいものを受け入れられず、ただただ過去に浸ってるのは果たして生きているというのだろうか。

熱中できないって、しんどい。

 

 

はーーー自分語り気持ち悪い。

やめやめ。