近況

※昨年から今日まで、おそらく誕生日を迎えた方に何も言ってなかったのは言うなら全員に言いたかったのに1人でも漏れていたらそれはそれで申し訳ないなと思い誰にも言いませんでした。言ってたかもしれないけど。皆さま、お誕生日おめでとうございます。健や…

師匠の話

ごです。 最近は他の名で呼ばれておりますが、ごです。 師匠。 これは勝手に呼んでるだけであって尊敬してる人や恩人なんかでもいいんだけど、この2つだとちょっと畏まってる感じが出てあまり好きではないんですよね。 今日はそんな人の話。 (ここを見てる可…

箱の話

3ヶ月以上も空いてしまった。 ごです。 こういうブログを書く時、色々伏線を考えたり最も伝わりやすくするために例えをあげたりするのが好きなんですが、いつも通りスタバに入って適当に書き始めたのでご期待はなさらず。 箱。 BOX。 パッケージ。 物が入っ…

AVの話

もし、今の自分が過去の自分に一言だけ伝えられるなら「それを買え!!!」と言うだろう。 R-18にならないように頑張る。 というか、タイトル詐欺の気もする。 正式に書いてしまうともれなく年齢指定にされてしまうのでなんとなくフワッとした表現…ビデオで…

コミケで買わせていただいた本の感想の話

ごです。 明けましておめでとうございます。 本年も、そこまで更新回数は多くないですがよろしくお願いします。 年末のご挨拶が無かったのはずーっと書きたいと思ってたAVの話(全年齢版)を書ききれなかった&タイトルの所に行ってたからです。申し訳! さて…

バンドやろうぜ!の話

「ちょっと考えればわかることだった。」 今回の頭はこんな感じだろう。 自業自得だった。 忙しさにかまけて調べなかった自分が悪い。 さて、何が起きたか。 順を追って書いていこう。 ちなみに今現在、帰りの電車の中だが投稿する時は何日空くでしょうね。…

パチスロの話

ごです。 ちょこちょこ書いてるスロットの話です。 ちゃんと打たないでクソと言うのはやっぱりアレなんで打ってきました。 もし、読んでいただける方が居るなら、最後まで読んでいただきたい。 これ、前後半で多少内容が変わってると思う。 細かい話は省略し…

好き嫌いの話(効き目の続きかも

体力の続く限り書いていこうと思う。 人を選ぶようなタイトルだしそこまで面白い文でもない。 ただ、こういう考えの人が居るという事、せっかくブログとして日々苦いけど毒にも薬にもならない事を書いている以上、残したい。 好き嫌い。 得手不得手。 プラス…

雑記

何を書こうか考えながら開いたはいいが、エディタの上にある文字に踊らせられたので気分は下がってる。 お題スロットって書いてあってクリックしたらランダムでお題が出るやつだったのね…。「スロット」の話じゃなかった。 スロットの話なら20万字ぐらいいけ…

他ジャンルの音楽編

ごです。 前回の音楽編が一部に好評だったので(感謝!)また好きな曲で書こうと思います。 今回のタイトルは他ジャンル、ということで普段生活していたらまず聞かないであろう曲を紹介します。 よくTVのジングルやCMで聞いたことある!って曲はあると思いま…

効き目の話

ごです。 口癖に「効く」が追加されました。 職場で使わないように気をつけます。 さて、効き目の話。 多分アイドルの話です。 現在180人以上のアイドルが居るシンデレラガールズ。 担当は1人だけですが、推しだったりファンになってるアイドルも居ます。 …

感謝の音楽編

ごです。 たまには普通のブログでも書こうと思っていざ何で行こうか考えた結果、好きな音楽の話をしようかなと。 んで、なんだこのタイトルとなりますが今日紹介する曲は恐らく自分だけでは辿り着かなかったものだったり、出会いが中々面白かったりするもの…

前橋でSS3Aを観て思った事

どこから書いたらいいか悩むところだが、前回の記事に習い、見出しから書いていこうと思う。 「これだからシンデレラはやめられない」 もしかしたら聞き覚えのあるフレーズかもしれないが、素直な気持ちを表すならこれが最適だと思う。 デレステの熱が戻り、…

私立恵比寿中学のライブを見て思った事

全アイマスPはエビ中を見てほしい。 事の発端は知り合いがライブのチケットあるけど行く?という一言。 なぜ余ってるかどうかはさておき、二つ返事で行くと伝えた。 格安でアイドルが観れるという魅力もあったがもう一つ、自分には二つ目的があった。 「自分…