AVの話

もし、今の自分が過去の自分に一言だけ伝えられるなら「それを買え!!!」と言うだろう。

 

 

R-18にならないように頑張る。

 

というか、タイトル詐欺の気もする。

 

 

正式に書いてしまうともれなく年齢指定にされてしまうのでなんとなくフワッとした表現…ビデオでいこう。

18歳になれば見ても良いあっち系の映像作品。

ツタヤなりゲオなり、奥の方にあるカーテンの向こう側に陳列されているあのビデオだ。

 

趣向を書くつもりではないが、パッケージにいっぱい人物が写っているのはあまり好きじゃない。

青年誌の表紙のようなアイドルひとり載ってて、というような清純()なパッケージの方が手に取る可能性が高い。

 

※滅多に行かないしそもそも借りない。

 

さて、なんで今回こんな話をしているかと言うと、とあるビデオを探している。

こんなタイトルにしているが、果たしてそれはAVだったのかわからないのだ。

そのコーナーに置いてあったが、表と裏のパッケージを見てもそれらしい描写はなく、本当にそれ?って10人中8人は首をかしげると思う。

 

レンタルビデオ屋、なんでもいいがよくレンタル落ちが販売になっている事があるだろう。

CDや映画、なんでもあると思う。

そのコーナーもそういった販売形式があるが、本作品はそこにあった。

もう数年前、かなり昔、まだそういう作品群に興味津々だった頃、友人とそのコーナーに入り吟味を重ねていた。

もし今の年齢、性に対しての好奇心がピークを過ぎた今であれば(?)購入しているであろう。

 

表題「おそうじ」

 

まぁ待て、どう考えても卑猥じゃねーか!と思う人もいるだろう。

そういうのなら腐る程あるだろう!と声を上げるだろう。

 

違うんだ。

 

表も裏も、箒を持った女性が畳なり階段を掃いてるだけだったんだ。

それも色違いのパッケージで複数置いてあったんだ。

普通のそういったビデオならどちらかの面には肌色満載のキャプチャが眩しく載っている。

しかしどうだ、顔が写っていない女性が一般的な掃除をしている画しか載ってないんだこのビデオは。

 

もしかしたらそういった行為が入っていたかもしれない。

ただ吟味している段階では一切それが読み取れないしそれを感知出来るなら多分テレビに出てひと財産稼げるほどのエスパーだと思う。

信じてくれ、本当に掃除しかしてる様子がないんだ…

 

見たい。

 

 

その欲求を満たせるかどうかは別として、その映像作品を見たい欲を満たしたい。

 

しかしどうだ。

その手の「おそうじ」で検索してもそっちのおそうじしか出てこない。

いや、本当にそっち系のビデオかすら怪しい。

そうなるとどう検索したらいいか全くわからない。

試しに「掃除しているだけ ビデオ」で検索したらまぁユーチューバーのゴミ屋敷掃除動画が出てくること。

俺はそんなタイトルで分かりきった掃除など見たくない。

掃除なんだけどもしかして掃除いがいにも…???みたいな、タイトル「おそうじ」が見たいんだ!!!!

 

 

昨年から書こうと思っていたネタなのだが、全くといっていいほどタイピングが進まない。

このもどかしさを伝えられる気がしない。

その昔、夏休みの宿題に圧死されそうになってた8月31日。

深夜のMVが流れるだけの番組を流しつつ課題に食らいついていた時、妙に心に残る曲が流れた。

(ここまで書いてブログに書いた気がしてきたけど許して)

 

それが2年前くらいに探して、後輩が少ないヒントだけで見つけてきてくれた。

その時の快感はもう忘れられないほど甘美なものだった。

 

もしそのビデオを見つけられたら、それ以上の至福が待っているだろう。

 

一体、どんなおそうじをしているんだろう…